2015年10月5日月曜日

amasonic

屋外コンサート、夕暮れが迫って来ました。

空を飛び交うのはムクドリでしょうか。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    昔は夕方帰る鳥といえばカラスかスズメだったのが

    最近はスズメの代わりにムクドリになっちゃいました。

    返信削除
  2. こんにちは、ヒロさん、
    コメントありがとうございます。

    カラスが鳴くから帰ろう・・昔有りました。
    ムクドリの多さにはビックリです。

    返信削除

設定が間違っていました。

全ての方がコメントを出来るように設定し直しました。
どうぞよろしくお願いします。