2015年12月24日木曜日

Merry Christmas

今年も残り少なくなりました。

後一週間で大晦日、紅葉もすっかり終わったようです。


2 件のコメント:

  1. としあきさん、こんばんは。

    なかなか凄い写真ですね。
    最初は分かりませんでした。
    建物の影になっている所と、
    なっていない所でしょうか?。
    シルエットになっている木が紅葉しているみたいに写っていて
    とてもいい感じの写真です。

    返信削除
  2. こんばんは、perversityさん、
    コメントありがとうございます。

    水面に反射してるガラスだったと思います。
    複雑な反射で詳しくは覚えていません(汗)。
    私も今見て詳しく説明が出来ない程多重反射でした。

    こちらも紅葉は終わり、
    街の雰囲気も冬に変わりました。

    返信削除

設定が間違っていました。

全ての方がコメントを出来るように設定し直しました。
どうぞよろしくお願いします。