2015年4月19日日曜日

Tobacco

タバコは吸わないけどデザインは結構”いけてます”。


2 件のコメント:

  1. 子供の頃は洋モクのパッケージはカッコいいなぁって思ってましたが、今になってみると昔のシンセイやゴールデンバットも

    なかなかイケるじゃんって思います。

    あっ 別に吸ってたわけじゃなく、ウチで商いしてたんでタバコ番なんかよくやってました。(^^ゞ

    返信削除
  2. こんばんは、ヒロさん、
    コメントありがとうございます。

    ゴールデンバッド、シンセイ、今思えばカッコイイデザインです。
    海援隊の歌では無いんですよね・・・子供なのに歯がヤニまみれ・・(笑)。

    返信削除

設定が間違っていました。

全ての方がコメントを出来るように設定し直しました。
どうぞよろしくお願いします。